金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-09-11_ポップアスリート準々決勝&ベイサイドカップ第6戦

2016-09-11 | 練習日記
昨夜からの雨模様。
各地域で中止が相次ぐ中で新グランドは何とかいけました。


時間をずらして試合を熟しました。
昼からはポップアスリートカップ準々決勝。
高輪台ファイターズさんをお招きして試合です。
高輪台ファイターズの選手、指導者、関係者の皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます

先攻の金ジャンはエイトが4Bで出塁するとリオン、トモヤ、シンユウ、セイダイの4連打で4点を先取します
3回には好調リオンがライトにかっ飛ばしてくれました

守ってはエイトが先発しますが、今日は天気以上の大荒れ模様
3つ4Bを出して途中交代です
這い上がってきなさいね

雨にも降られず7回できました
しかも最後はこんなに天気が良かったですよ。



この試合直後にはベイサイドカップ
今日は横浜市南区より永田オックスさんをお招きして試合です。
新グランドの天気の良さにびっくりされていました
永田オックスの選手、指導者、関係者の皆様、遠路お越しくださり有難うございました。
これからも何卒宜しくお願い致します。

先攻の金ジャン。
エイトが先頭打者HRを柵越えで決めてくれました
これでエイトはベイサイド3本目
チームで5本目HR
なかなかの調子の良さです
しかもHRは全て柵越え
3回4回にも効果的に加点が出来ました。
シンユウが3安打と当たってましたね
ユータの代打ヒットも好調を維持しています

投げてはさっきのリベンジ。
エイトがマウンドに立ちます
この試合は3回被安打2.無失点で良かったね
その後はエースカズマがぴしゃりと抑えます

この試合も中軸が6安打と暴れてくれたので良かったです

ベイサイドカップもあと1試合。
頑張ろう

永田オックスの選手と仲良く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿