子供から大人の方まで、楽しくピアノはじめませんか🎵 熊谷市末広🎶たむらピアノ教室

レッスンの様子や生徒さんの良かったところや頑張ったことを紹介します。

連弾🎵

2020-07-07 11:50:54 | たむらピアノ教室
熊谷市末広🎶たむらピアノ教室です。小学生の☆さんのレッスンで、
教材の中に連弾の曲がありました。
こちらからは、お願いしていなかったのですが、お母様と連弾をしてきてくれました🎵本人は、ちょっと照れくさそうに、1人で弾くよりたくさんの音が聞こえて楽しかった☺️そうです。そうですよね、連弾は、自分のパート以外の音が聞こえてきて、1人で弾いているより、とても楽しいと思います🎵追いかけでメロディーが聞こえてきたり、自分は弾かない休みの小節でも、相手が弾いてくれて心地良いと思います☺️
お家での、お母様のサポートに感謝です✨
たむらピアノ教室では、このような親子連弾も楽しめますよ🎵
ホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2020-08-03 20:40:05
お母様のご協力ありがたいですね🎵

以前自分の音以外が聴こえると嫌がる生徒がいて、連弾どころかメトロノームも使えなかった事があります💧

いろんな事を吸収してほしいですね☺️
返信する
Unknown (kanakazu123)
2020-08-03 20:44:56
コメントありがとうございます☺️
自分以外の音が気になる生徒さん
もいるんですね。
返信する

コメントを投稿