子供から大人の方まで、楽しくピアノはじめませんか🎵 熊谷市末広🎶たむらピアノ教室

レッスンの様子や生徒さんの良かったところや頑張ったことを紹介します。

忙しくても頑張ってます🎵

2020-08-31 20:21:18 | たむらピアノ教室
熊谷市末広🎶たむらピアノ教室です。まだまだむし暑い1日でしたが、少し気温が低かったので、午前中はエアコンなしで過ごせました。
小6の生徒さん、疲れた~ってレッスンに来ました🎹今日は、写生会で学校から20分くらい歩いて神社に行ったそうです。絵を書くときもマスクをして、離れて座ったようです‥😅神社の木の下は、涼しかったと話してくれました☺️
明日も6時間授業で、運動会の応援練習をするそうです。これまたマスクをして‥😅
6年生は、学校行事でいろいろ忙しいですよね。でもきちんとピアノ練習も頑張っています。素晴らしいです✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2020-09-02 08:53:29
私の生徒たちが通う学校はどこも、秋の運動会・学芸会などすべてのイベントが中止になってしまいました
生徒さん、無事運動会が開催されるといいですね!
返信する
Unknown (kanakazu123)
2020-09-02 12:54:25
@tictac-music コメントありがとうございます。
イベントが中止になって残念ですよね。特に六年生は最後の小学校生活になるのにかわいそうです。
うちの生徒さんの学校の運動会は、規模を縮小して午前中だけやるそうです。
返信する

コメントを投稿