子供から大人の方まで、楽しくピアノはじめませんか🎵 熊谷市末広🎶たむらピアノ教室

レッスンの様子や生徒さんの良かったところや頑張ったことを紹介します。

体験レッスン🎵

2020-07-31 20:29:42 | たむらピアノ教室
熊谷市末広🎶たむらピアノ教室です。今日は、体験レッスンをしました🎹 リズムもしっかり叩けるし、歌も上手な年中さん男の子でした。
教室の概要とアンケートを作成し、ご褒美の手作りメダルを用意しました☺️ちょっと落ち着かない時もありましたが、話を聞くこともできるし、理解力もある可愛い年中さんでした。お家で相談してくれるようですが、是非入会お待ちしています🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukkousaiziki)
2020-08-02 18:19:55
未来を担う子供達に心の成長を岩手県から応援させて頂きます。40数年前籠原に居ました。
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-08-03 20:54:53
メダル素敵ですね~☺️
入会されるといいですね🎵
返信する

コメントを投稿