San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

ミネラルファンデ

2011-06-18 17:10:52 | 美容 
 遅まきながら「ミネラルファンデーション」を購入しました。

先日、妹~「ベアミネラル、そっちではいくら?」とメールが
ベアミネラル??何者?食べ物を聞いてくる訳はないし、洋服?新種のブランド???
問い返したら、ミネラル成分のみで作られてるパウダーファンデのこと。
このベアミネラル、サンフランシスコで作られてるそう。
早速ググッてみましたが、評判はヨシ。しかしいいお値段ですなぁ。

ここでも良くQVC(通販チャンネル)でシアカバーと言う、とっても仕上がりの綺麗な
パウダーファンデのコマーシャルは良く見て、ひそかに欲しいなぁとは思っておりました。
その、仲間ね。

その後、またまたググッてみると、似たような商品がいろんなメーカーから出てる。
まずは試しにと、一番小さいサイズのを買ってみた。
メーカーも聞いたことない様な・・


サロンワーカーの時代から化粧崩れが嫌でもうファンデーションを付けなくなって10年ほど。

どんな付け心地かな?期待大です❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿