San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

ヘアカット&ランチ

2011-06-19 19:51:03 | 美容 
 今日はMeikoちゃんちで彼女とKIDS*2、元ルームメイトのRumiさんのヘアカット。
弟のイアン1.5カ月ぶりに会ったら、背がすごーーく伸びたてた。
2歳年上のお兄ちゃんと同じくらい。
我が家のトマト達を見習わせたい程の成長っプリ。
うらやましい。

 あれっ、Meikoちゃん、足を引きずってる。
先週のお兄ちゃんの卒業式に天井まで飛んでしまった風船を果敢に取りに机からジャンプ!
着地時に足の甲を肉離れになったそう・・・お気の毒。
しかもその前は、謎の食あたりで腹痛を起こしたそうで、2週連続の救急病院通いになったそう。
「後厄だからかなぁ・・」と。

 ヘアカットの後は、いつもMeikoちゃんがおいしいランチをごちそうしてくれます。
今日はけが人に変わりチャック(ご主人)がターキーバーガーを作ってくれることに。
ターキーパテ2枚の間にチーズを挟み、BBQグリルでこんがり焼き、バンズに好きな野菜と共にはさみ、

いただきまーす。
ボリュームありすぎて、口に入らないから。
皆、しばし無言でぱくつく。

いゃあ、美味しかった。
イアン完食してるし、育つはずだよね。いい食べっプリ。

その後、Rumiさんが持ってきてくれたアップルパイon the アイスクリームもいただき、だいまんぞく。
これもチャックがグリルで温めてくれた。
何て気の効くだんなさま❤「自分の食べたい時だけは良く働くのよ」とMeikoちゃん。

 その後男子チームは公園に。
私達は喋る、しゃべる。

 怪我で外出できないMeikoちゃん、少しは息抜きになったようでした。
私も楽し、おいしかった。
いつもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿