San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

冬の準備

2012-11-14 12:11:51 | 暮らし

先週の雨から、すっかり冬になったサンディエゴ。

といっても昨日、今日の日中は25度越えの暖かさですが、さすがに朝晩は冷え込みます。

夏の間は、日中、深夜にかかわらず、水をがぶ飲みしてましたが、さすがに、夜の水はもう無理かな?

という事で登場したのが、電気ポット。

ダンナが独身時代から使用していたもので、歴5年。キレイ好きなダンナ、外はピカピカ。

中を覗くと、あらら.....残念...バッチい状態。

きちんと洗ってありましたが、中の水の汚れが気になる。

 

早速家電屋さんで「ポット洗浄」を購入。$5.25-

説明書通り使用してみたが、効果がいまいち。んんんんんんーーーー

よく見ると、商品名にcitric acidと書いてある。見慣れた単語。

クエン酸じゃん。

我が家にあるし、しかも売るほど、てか売ってるし。

早速、新たにクエン酸を入れて試してみた。

驚きの効果よ。

新品になりました。

疲労回復によし、アンチエイジング、血液サラサラ効果等の健康に効果ありで、

掃除まで出来ちゃう。

やるな、クエン酸。

改めて見直しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿