San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

やきとり in PB

2014-01-31 09:42:12 | グルメ

よく通るGrand Ave.の高校駐車場で、毎土曜日ファーマーズマーケットが開催されてる。

タイミングが合えば覗きに行きます。

   

入っていくとアメリカンな兄ちゃんがジッーとダンナのビーニーを見てる。

何?2人ともビーニー被ってるから?

 注)もちろん、ダンナでも、焼き鳥やさんでもありません。

いきなり「やきとり」と言われた。

「やきとりって日本語で言った??」

なんと、トラックの焼き鳥やさんらしい。 

日本で修行してたらしく、流暢な日本語。

この日は終了間際の時間だったのでお目当ての焼き鳥がなく、

次回まで持ち越し。

そして、ハツ、レバー、砂肝、軟骨などを大人買いしましたよ。

あっという間に完食。

日本仕込で備長炭で焼いてあるだけあり、本場のあじでおいしかったよ。

やきとり おかさん https://www.facebook.com/YakitoriOCathain?fref=ts



最新の画像もっと見る

コメントを投稿