San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

夜のクラスにも進出

2011-04-07 19:58:15 | 学校

学校は午前中8:30~11:30、お昼2:00~5:30そして夜6:00~9:00に分かれています。
私は朝のクラスに出席しています。
ASB(生徒会)のメンバーはみんな朝か昼の生徒で構成されてる。
明るい時間のみの行事は夜の生徒からブーイングが来る。
例えば「俺たちにも安く文房具を売れ!」とか「フリーのコーヒーやクッキーを夜のクラスにも配ってね❤」とか。

ですので、今回の義援金もぜひ参加をお願いしてきました。
日本代表で私。一人では心細いからヨッシー(インドネシア)を連れて各クラスを周りアナウンスをしました。
今回は涙で詰まることなくスムースに話せたよ。

朝のクラスの様に毎日集めるのは難しいので、2週間募金箱を先生に預かって貰うことにし、2週間後に私が集める事になります。

帰り際、ヨッシーが「カナ、集める時一緒に来てもいい?」「もちろん。でもなぜ?」
「ライアン(先生の名前)、イズスーパーキュート。もう一回ライアンと話したい!!」
確かにライアン、爽やかなカリフォルニアン。
イケメン好きのヨッシー、いつもいい男と仲良くなる天才です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿