San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

夏らしく

2011-08-29 19:40:43 | 暮らし
 夏もそろそろ終わりのここサンディエゴ。
しかーし!先週からまさかの暑さ(^^ゞ
と言っても日中が30℃くらいになるだけなんだけど・・・
でもね、冷夏だったので、ことさら暑く感じるのよ。

そこで、毎日サーフィンに出かけるダンナに付き合って
ビーチに涼みに行ってきました。
今年初の海水浴(日光浴??)
周りのマダーム達を見習い、砂浜にでっかいタオルを敷いて、日差しよけの帽子をかぶり、ごろ寝&読書。
もちろん、日焼け止めもお忘れなく。
気持ちいーーー。
眠くなるから。(-。-)y-゜゜゜

アッ、ダンナが海から上がって来た。
「せっかくカメラ持ってきたのに、全然写真撮ってくれてないでしょ?!」

忘れてた。
撮影隊長で来てたんだ。

ごめんね。
次はしっかり働くよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿