San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

優雅な休日

2011-08-18 19:53:32 | 暮らし
 3週間にいちど、ネイルサロンに通い、ジェルネイルを施してもらう。
本屋さんで働くようになってから、爪がどんどん短くなった。
いつも何かを持つから、衝撃で爪が弱くなってきた、みたい。

これではイカーーンと、以前、お世話になったネイリストあさこさんの元へ駆け込んだのが、6月のこと。

彼女のお得意は「派手派手系ゴージャスネイル」


だが、本屋さんは規則があり、ナチュラル系以外は不可。
前回のはダメ出しだった。

今回はまちがいないだろうなって位の上品さ。
綺麗な仕上がり。だいまんぞく。


その後、3週間のバケーションから帰ってきたヨッシー、ヨランタとランチ。
ヨランタのリクエストでメキシカンへ。

夕方、3カ月ふりにスペインから帰って来たのをダンナのビジネスパートナーと、
クリスタルピアのbarでチァーズ!


いいね、こんなお休みの日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿