~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

[NEW-CF]LOTTE DUTY FREE ゴージャス!

2011-05-31 | ソンスンホン

NEW  LOTTE DUTY FREE フルバージョンが出たよ~~

豪華キャスト!!

そして それぞれの個性が光ってる~~~

いやいや 私何回リピートして見たか・・・

ウリ王子もさすが!

って ウリ王子って 誰のことや~~

もちろん ホニもぐんちゃんもキムヒョンジュンもヒョンビンもニックンもすべてさ!

そしてJYJもテギョンもTOPもいいね~~~

いや~~このリレーも最高!~~~


まずはどうぞ~~~

 

 

 

素敵なのをキャプチャしてみましたよ。。。

 

 

そして ぐんちゃ~ん

 

 

いや~~これは保存版です。。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きち)
2011-05-31 19:55:17
チエッチソン君外されちゃったしっ
と思いながら見てみましたが、曲のアレンジもいいし、
セットも超豪華になりましたね~
ホニはまんま王子ですね

でもでもしょっぱな登場のビニにびっくり~
どうしちゃったんっすか3ウ兄さんかと思いました…
返信する
Unknown (ぽにょっち)
2011-05-31 22:04:26
のりがよくって、映像も凝ってて、いいねぇ~

若い子達は、誰が誰だか、見分けがつきません、おばさまは

気になったのは、リダのクリクリヘアーと
お姫様は、いなかったのかな?ほかに
返信する
Unknown (kanabun)
2011-05-31 23:18:40
きちさん

きちさんはまだシークレットガーデン見てないのかな?
あれを見たらロッテのビニを許せると思うわよ~~
チャンスがあったら是非見てね~。

ぽにょっちさん

若い子は誰だかって。。。
いや~ん。。どこかの二人のように
どんどん突き進まなきゃ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。