~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

ロッテ JYJ版

2011-05-30 | 韓流ネタ

東京は 台風去って いいお天気。。

暑いぐらいになってきました。

まあ 私がUPするネタじゃないかもしれないけど ロッテのSo I'm loving you (Japan version )が新しくなりましたよ~~

ヒョンビン、キム・ヒョンジュン、2PM、チャン・グンソク、キム・サランなど新しい仲間も加わった
ロッテ免税店専属モデルたちが歌い上げる「新しいCM動画」は6月中にアップされる予定ですのでご期待ください!

う~~ということは チソン君はもう見れないのね・・・

とりあえず 新しいJYJバージョンをどうぞ~~~!

 

 

せっかくだからチソン君バージョンもどうぞ~~~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2011-06-01 21:27:22
昨日パソコン戻ってきました~
ロッテ新しくなったんですね・・・
チソンくんがいないのが淋しすぎます
でも新しいのもすごい豪華ですね。
ロッテワールドギリギリ行ってて良かった~4
返信する
Unknown (kanabun)
2011-06-01 21:40:58
くうちゃん

おかえり~~
あっ くうちゃんでなく
くうちゃんのPCでした~~
直ってよかったですね。
直ったからといってネットばかり見てちゃだめですよ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。