気ままに一言・・・その2

たわいもない,日常をかきつつ・・・音楽の事も語る。GREATな音楽日記??

♪osampo

2006-06-12 21:17:58 | Weblog
♪Charのシングル。ジャケットも可愛いし。凄く良い曲です。
カップリングは「CAT FOOD」これも素晴らしい!!猫の鳴き声をギターで表現するところがまた、良い感じ。
♪osampoは、みんなの歌で流れてます。このアニメーションも良いんです。
♪Char最高!!!これは、ホント良いので是非!!

□cher「osampo」<UPCH-5392>□

♪また、掘り出し物があれば書きたいと思います。

★さて、今日はワールドカップ日本対オーストラリア楽しみです!!

・仕事は相変わらずバタバタしてます。パートさんから色々愚痴を聞く機会が増えてきました・・・・・なんだかな。しかし・・・・色々有るのか?ないのか??難しいです。まだ、あっさりした感じの関係だと思うので安心です・・・・

・さて、明日から運動スタートです!!!頑張ろう!!しかし・・・・明日のシフトは恐怖です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マイペースに頑張ろう。

最新の画像もっと見る