気ままに一言・・・その2

たわいもない,日常をかきつつ・・・音楽の事も語る。GREATな音楽日記??

★ゴーグル忘れる・・・・・

2006-06-13 17:21:01 | Weblog
★今日は、朝からのお仕事、災難ばかりが起こりました・・・・朝から一緒にはいる人が・・・・・・微妙な動きをするので…言い方が悪かったのか???少しきつく教えましたがそうしないと出来ないので、言ったら。「いじわる・・・」とボソット言われ・・・悔しくて・・・・私は、教えてるのに・・・というか・・・理解してくれ!!と思うのでありました。そこからも・・・・・繁忙期だから、忙しかったです。更に今日は早く上がり水泳に行くはずが・・・ゴーグルを忘れてきてるのきずく・・・・・・行けなくなりそれは良いのですが・…職場の名札がない!!帰れんと思いおお慌て・・・・・・無事見つかり帰宅しました。なんか今日は本当・・・不思議な一日でした。

♪夫が沢山の掘り出し物を持って帰って来てくれました。聞きたかったのから気になるのまで・…なかなか良い感じです。面白そうなのが有りましたがまた書きたいと思います。

只今聞きたかった、ELPRES!DENTEを聞いてます。これ素晴らしいです。グラスゴーに弱い私です<笑>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルプレバンザイ! (hitommy)
2006-06-13 19:50:15
おひさ~☆

エルプレはみんなのお気に入り。

「見つけた!!」と思っていたら、

デカクなりすぎ・・・。



来週末、名古屋に行くことになりました☆



返信する
おひさ・・・・・ (kanaasi)
2006-06-13 23:10:03
sinonnちん>毎度!!エルプレ良いね・・・良いアルバムです。後フランツの新作も持って帰って来てました。まだ聞いてないです<笑>



♪おっ!!いよいよ、今週末名古屋上陸ですか??会えたら良いけど・・・・「父の日大繁忙期で・・・・無理です」名古屋満喫してくださいね!!

返信する