れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

「快勝!」と言いたかった

2017-03-01 12:15:31 | 浦和レッズ

28日、ACLソウル戦に参戦しました。

FCソウルは昨季のアジアチャンピオン。
厳しい戦いを覚悟していました。

けれども、試合が始まると、
アレヨアレヨと相手ゴールを揺らす展開。
我らはゴールの度にハイタッチのお祭り騒ぎでした。

前半だけで5-1。
こんな展開は経験したことがありません。
頰は緩みっぱなしです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

後半もゴールラッシュを期待していました。
けれども、なかなか追加点がとれません。
ATには、追加点を献上する始末。
しかも、開幕横浜戦で見た失点シーンの繰り返し。
3度も同じパターンでゴールを決められるなんて (≧∇≦)
「快勝!」かと、喜んでいたのにね〜。

しかし、5得点での勝利は大きい。
そして、駒井の加入後初得点も大きな収穫。
ボランチ駒井も、前への推進力があって、
なかなかイイんじゃないかい(^_−)−☆
阿部ちゃん、遠藤も、休ませることが出来ました。

久しぶりに歌ったウイダイは気持ちイイ〜。

このまま、勝ち続けたいですね。
頑張れ、浦和レッズ!
必ず優勝するぞ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。