れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

J写真展-浦和パルコ その2

2013-05-16 00:04:54 | 浦和レッズ

14日、浦和パルコのJリーグ20周年記念写真展。
同店2階には、浦和レッズの特設スペースが設けてありました。

まずは、歴代記念ユニフォームの展示。

J開幕戦着用ユニフォームのほか、
ナビスコ優勝時、J優勝時、ACL優勝時、天皇杯優勝時等々、
どれも、思い出深いユニフォームです。

 
そして、歴代浦和レッズレジェンド達のパネル写真。
ミスターレッズ、福田選手をはじめ、
ギド、岡野、福永、柱谷、エメルソン、小野選手らの顔が見えました。
懐かしいですね~。

 
J2陥落の屈辱も味わいましたね。
けれども、1シーズンで、
J1復帰を決めることが出来ました。

その土橋選手のビューティフルゴール。
直後、選手達が土橋選手を目掛けて、一斉に駆け寄って来ました。
幸い私も、その現場に立ち会うことが出来ました。
忘れられない、
大きな喜びを爆発させた瞬間でした。

 
リーグチャンピオン獲得の記念写真もありました。

チャンピオンの証、
リーグ優勝シャーレを掲げる暢久選手。
ペナントを掲げる岡野選手と内舘選手。
喜びの表情いっばいのレッズレジェンドの面々。
優勝の栄誉を勝ち取った選手達の表情は、何
度見ても気持ちがいいものですね。

 
ACL優勝、リーグ優勝、ステージ優勝の各トロフィー、
天皇杯レプリカ、リーグ優勝ペナント、CWC3位賞状の展示もありました。
小さいスペースの割には、
見どころたっぷりでしたよ。

 

浦和パルコでは、21日まで開催とのことです。
皆さん、ぜひ見に行かれてはいかがでしょうか。
特に、2階スペースは必見です。

頑張れ、浦和レッズ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。