れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

阿部ちゃん、レッズ復帰

2012-02-11 23:51:16 | 浦和レッズ
我が家のトイレ、
阿部ちゃんの写真が飾ってあります。
これは、英国への移籍前、
レッズ在籍時代から飾ってあったもの。
永井、長谷部も飾ってあったので、
我が家のトイレに写真を飾ったレッズ選手、
ことごとくレッズから移籍してしまっていたのでした。

なので、阿部ちゃん英国移籍後も写真は変えずにそのまま。
とても、ほかのレッズ選手の写真を飾るきにはなれませんでした。
また移籍してしまったら困りますからねぇ…。

今般、その阿部ちゃんがめでたくレッズに復帰。
トイレの写真、
変えずにいて良かったのかな。
願いが通じたのでしょうかねぇ。
良かった、良かった。

もう一枚、飾り続けている写真は長谷部選手の写真。
飾り続けていれば、
ひょっとしたら、レッズに戻ってくるかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。