れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

蛍光ペン対決

2017-02-19 21:49:15 | 浦和レッズ


18日、ゼロックス杯に参戦しました。
この日は両チームともアウェイユニ。
蛍光色の黄色とピンク。
蛍光ペン対決となりました。

VS鹿島は、2016CS戦、
屈辱を晴らす絶好のチャンス。
けれども、ミスから自滅。
リベンジは成りませんでした。

前半のレッズは、チョット情けなかった。

後方から中盤でボールを回すばかり。
ボールポゼッションは高いけれども、
ちっとも前へ進めやしない。
鹿島にボールを持たされていた感じ。

パスミスや、トラップミスで鹿島にボールを取られては、
自陣ゴールを脅かされ、ヒヤヒヤ。
この繰り返しで、何点取られるのかと思ったほど。

後半、長澤や関根が入って、
ようやく前への推進力が出て来た感じ。
2点を返したが、最後はつまらないミスでジ・エンド。
ピンクの蛍光ペンにカップを渡してしまいました。

あ〜情け無い (≧∇≦)

レッズのセカンドユニ、
蛍光イエローには、金メダルが良く似合いそうなんだけどな〜。

頑張れ、浦和レッズ‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。