れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

旅の終わり

2008-05-05 23:03:44 | アウェイ遠征と旅行
5日は、神戸メリケンパークへ。
神戸産業振興のフェスタが開催中でした。
牛肉やワインの試食、試飲会も。

でも、いつも先頭に並んでいるのは、同じ人でした。
不思議だ。

神戸牛と肉そばを買って腹ごしらえ。
ちょっと硬かったけど、値段(一皿700円)を考えたら、ガマンガマン。
ついついビールも飲んでしまって、お腹いっぱいになりました。

隣り合わせの川崎博物館も覗きました。

中には、カワサキのバイクの名車がズラリと。
実際に名車に跨ることも出来て、
記念に写真に収まって来ました。

カワサキと川崎重工が同じとは、知らなかった。
それと、川崎重工の「川崎」は、
神奈川県の「川崎」とばかり思っていたけれど、
創業者の人の名前だったのですね。
自分の無知に恥入るばかりでした。


2泊3日の神戸遠征もおしまい。
さいたまに戻りました。
2日目、姫路城での大行列が体にきいて、クタクタとなっての帰還でした。

しかし、明日は千葉戦があります。
油断大敵、情けは無用。
キッチリと千葉を叩いてやりましょう!

頑張れ浦和レッズ!
絶対に優勝だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。