れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

浦研プラストークライブ

2016-03-10 18:29:44 | 浦和レッズ
昨日(3/9)は「浦研プラストークライブ」に参加しました。

新宿ロフトプラスワンにて開催。
本来は会員限定の催しも、今回は非会員にも開放。
出演は、おなじみ福田正博さんと、島崎英純さん。
2016年のレッズの戦いや「育成」について語り、抽選会もあるという。
職場が近いので、「これはチャンス!」と、参加した次第です。

19時30分開演。
福田さんのテンションは第一部からいきなり全開で、突っ走る。
会場は笑いの渦にあふれ、おかげでビールも進んでしまいました。
この日は、バインと日光見物に行ってきたとのこと。
バインが連れてきた友達はとっても金持ちだったそうです。

第二部から、元エルゴラ編集長川端さんも参加。
川端さんは、フリーランスとなっていました。
「育成」の話も。
期待の伊藤君、ミシャがうまく使いこなせればいいのだけれど・・・。

第三部は、いよいよ抽選会。
福田さんと島崎さんが持ち寄った景品が10点ほど。
目玉は元気のサイン入りユニ。
これは貴重な独ヘルタ版ユニです。

「B24番」
私の持っていた番号が3番目に読み上げられました。
景品は、福田さんのサイン入り「記者証」。
他では手に入らない貴重な品。
大当たりでした。

けれど、元気のユニは「B25番」が大当たり。
一番違いだったのがチト悔しい、、、。

最後は、お二人と一緒に記念写真を撮っていただいて帰りました。
とても寒かったけれど、とても記念になる楽しい一日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。