れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

SOCCERZ三月号

2006-01-24 22:46:12 | 浦和レッズ
今日24日はSOCCERZ:3月号の発売日です。

今回は長谷部が表紙で、内容も概ね好評のようですね。
私は、先日書店に予約しているので、土曜日に引き取りに行ってからにします。

SOCCERZのレッズ特集第一弾は2003年12月に発売されました。

このときは、出版社側がレッズサポの膨大勢力を把握できておらず、
埼玉県内の配本が少なかったため、県内では瞬く間に売り切れ状態となってしまった記憶があります。

私も、予約しなかったため、自宅周辺はもとより、
遠く女房の実家付近など書店を20店以上回りましたが、
年内に手に入れることはできませんでした。

正月になって、大阪に帰省していた会社の人を思い出し、
近くの書店を回ってもらって、ようやく手に入れました。
オークションにも出回り、一冊640円の本が、
一時3000円以上の値がついていたようです。

出版元はこれに味をしめたのか、
”困ったときのレッズ頼み”でしょうか、
以後数ヶ月おきにレッズ特集号が出版されるようになりました。

赤い表紙の色合いも良く、私はとても気に入っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。