れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

京都戦快勝

2010-07-29 12:32:48 | 浦和レッズ
28日、京都戦、勝ちました!

引いて守る相手。
対する、レッズも、前半は、ミスの連発。
「シュート!」の場面でパスを選択。
押してはいるが、得点に結びつかない。
イライラが募ります。
「今日もダメか…。」
不安な気持ちも頭をヨギリました。

打開したのは、ミドルシュート。
サヌが見事に決めてくれましたね。
やっぱり、シュートを撃たなきゃダメですよ。
何が起こるか、わからないんですから。
サヌもよく、あの位置まで上がっていたものです。
後方からの押し上げもGoodでしたね。

その後は、相手ミスにも助けられ、
終わって見れば、4ー0の快勝。
最後まで、良く走り切りました。

我が家の雰囲気も、
前半はブツブツ、ブツブツ。
後半になると、ハイタッチの連続。
みなニッコニコ。\(~o~)/
美味しいビールとなりました。
京都まで参戦された皆さんも、
良かったですねー。(o^-^o)

これで弾みがつきました。
このまま、勝って、勝って、
勝ちまくりましょう。(*^o^*)/!

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。