れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

岡野が見られるかな(o^-^o)

2011-01-13 22:55:00 | 浦和レッズ
BS日テレ、土曜日の朝の放送は、
「百年旅行~Jリーグのある風景」。

1月15日(土)の放送、
J2に昇格する「ガイナーレ鳥取」を取り上げるようだ。

[ 祝!ガイナーレJリーグ加盟~鳥取ホームタウン満喫の旅~ ]
番組を見たら、
きっと、スタジアムに行きたくなってしまうだろうな。(^.^)

鳥取といえば、岡野が在籍。
彼の存在が、鳥取のJ2昇格、
大きく寄与したことは間違いありません。
ナンセ、新しいスタジアム構想、
「野人スタジアム」と命名するくらいだからね。

15日の放送、
岡野も出て来るのかな。

岡野の活躍ぶり、
鳥取へ行ってからは、ほとんど見る機会はなかったけれど、
久しぶりに岡野を、
たっぷりと見ることが出来るのかな。

15日の放送、
とっても楽しみです。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。