れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

アウェイツアー企画

2009-03-29 01:39:19 | 浦和レッズ
28日、神田に同窓生が集まりました。

中学校時代の仲間、総勢15名。

面白かったね。

数年前までは、男4人だったもの。

それが、レッズの繋がりが縁で、
どんどんと輪が広がって行った。

ありがたいものです。

楽しく飲んで、楽しくお話し。
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
皆様、ありがとうございました。

次は、スタジアムで、
皆でハイタッチしようよ。

もちろん、レッズがゴールを決めた瞬間に。
そして、勝利の瞬間にね。

4月29日、エコパ清水戦ツアー、
5月5日、国立柏戦ツアー。

同窓生の皆さん、
奮ってご参加下さいませ。

レッズ戦は、楽しいぞ!

頑張れ、浦和レッズ!
今年は、必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。