れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

衝撃のニュース

2017-12-08 21:01:55 | 浦和レッズ
12月8日、衝撃のニュースを耳にしました。
MXTV、F東番組「F闘魂!」終了するって⁉︎

金曜日、
10時半からは、川崎「ファイフロ」、
11時からは、「F闘魂!」.
11時半からは、テレ玉「GGR」視聴が定番のコース。

特に「F闘魂!」、
土屋レオとユッティの自虐ネタ、
一平さんの天然ボヤキ、
ホント、毎回楽しみでしたね。
レッズに惨敗した試合、
試合ダイジェストすら、放映しません。
あえて無視。
「そこまでやるの!」って (^.^)

「無くなっちゃうの?!」
本日の放映は、正座して確と拝聴いたします。

楽しませていただきました。
サッカーの楽しさだけでなく、
レッズの強さと楽しさを
確と確認させていただきました。

優越感に浸ることの出来た至上のひととき、
本当にありがとうございました!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。