れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

甲府戦

2016-04-03 13:32:20 | 浦和レッズ
1日、甲府戦、
寒かった、寒かった。

興梠のぐっどコンビネーションゴール。
森脇のとんでもドライブシュート。
6バックを敷いて引く甲府の布陣に手こずるも、
焦れずに攻撃を続け、見事に得点出来ました。
最後の失点はいただけなかったけれどね。

高木も出場しました。
チカラはあるけれど、なかなか出場機会に恵まれない。
オヤジさんからの温かい励ましの声。
本人の癒し系キャラ。
レッズサポはそんな高木選手が大好き。
なので、ボールを持つとサポの期待はいっぱい。
ついつい、「頑張れ!」と声が出てしまう。

終了間際、ゴール近くFKの場面でも、
そんな期待が募り、スタジアムは大きな歓声。
結局高木選手、ゴールは成りませんでしたが、
次戦に期待が持てる働きでした。

広州広大戦、
「何か、やってくれるんではないか。」
高木選手に、そんな期待をしています。

頑張れ、浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。