れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

オランダ敗退

2008-06-22 15:19:58 | 浦和レッズ
ユーロ2008準々決勝オランダVSロシア戦を見た。

「どうしたというのだ!」
あのオランダのスピードのある展開がまったく見られない。
サイドを抑えられてしまっているのか、一向に攻撃のペースが上がらない。
これまでのオランダとは、
まったく別のチームになってしまっていた。

結果、ロシアに先制され、
後半終了間際にようやく追い付き、ようやく延長戦に持ち込むという展開。
ところが、延長は足が止まってしまって、いいところなく敗退。
好きなチームだっただけに残念だ。

だけど、ユーロはちょっと違うね。
トルコとクロアチアの試合も
劇的な展開でスゴかったようだし、
素晴らしいゲームが続いているようだ。

明日の早朝中継は、スペインVSイタリアだって。
楽しみですね。

だけど、恥ずかしながら、
私は選手の顔と名前が、なかなか一致しないんだよね。
外国人の顔を見分けるのは難しいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。