れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

湘南戦

2016-03-22 12:53:41 | 浦和レッズ
湘南戦、勝利しました。
2-0の完封勝利。
ウイダイも歌うことが出来ました。
気持ち良かった~ V(^_^)V

先制ゴールは李忠成。
ペナルティエリア外からの超ロングシュート。

「シュートを撃てよ!」
ゴール前でパスコースを探し.
ボールこねくり回す選手にはイライラ。
シュートを撃たなければ、得点は入らないんです。
相手に当たったとはいえ、シュートを撃ったからゴールに入ったんです。
シュートを撃てば何かが起こるかも知れないんです。
久しぶりに溜飲を下げたゴールでした。

興梠選手のゴールもお見事。
これぞ、ミシャサッカーなんですね。

シュートの意識とバスサッカー。
華麗なバスのみにこだわらず、
臨機応変に我々を楽しませて欲しいものです。

頑張れ、浦和レッズ!!

それにしても、スタジアムは寒かった。
天気予報は大外れでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。