れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

美味し国

2017-11-08 21:04:52 | 浦和レッズ

8日、赤羽飲み。
気持ち良く飲んでいたら、ついつい飲み過ぎちゃいました。
帰りのバス、
寝てしまって、バス停2つも乗り越しちゃった(^-^;

ここから自宅まで歩くと、30分以上かかります。
はて、どうしよう(//∇//)

と、目の前に焼き鳥屋さんの看板。
一休みして、帰ることにしました。

この焼き鳥屋さん、
絶品でした。
美味しい、美味しい、
バスを寝過ごして、ラッキーでした(^-^)

赤羽と、浦和。
美味しいもの、本日は2度も味わうことできましたよ。
日本は美味し国、
とっても嬉しい一日でした(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。