れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ジンクス

2010-09-16 00:32:24 | 浦和レッズ
“トイレに行っている間に点が入る”
レッズ戦、このところ女房が、
このジンクスに取りつかれてしまっています。

始まりは8月の湘南戦。
後半の30分過ぎ、
レッズは、エジが立て続けに2点目、3点目を決めてくれました。
ところが、我が女房、
トイレで席を離れてしまっていて、
このゴール、両方とも見ていないのです。
後から聞くと、
2点目は、トイレで手を洗っているところで、
3点目は、スタンド裏、
通路を歩いている途中でのゴールだったとか。

されど我が女房、
トイレの手洗い場で、通路でと、
行き交うレッズサポの皆さんと、
ハイタッチをして、レッズのゴールを喜んだそうです。
私には、とても出来るワザではありませんよ~。(^_^;)

そして、FC戦、後半30分過ぎのゴール。
ここでも女房はまた、トイレで席を離れていました。
幸い、席へ戻る途中、
通路でポンテのゴールを見ることは出来たようです。
けれど、席に戻ると、
周りからは“冷やかし”の嵐。
だって、周りは、湘南戦と同じサポ仲間ばかりでしたもの。

ともかくも、レッズが勝利出来たことは幸い。
女房は、悔しがることしきりでしたが、
笑って、済ませることが出来ましたよ。

次節以降、レッズは、清水、新潟と、
厳しい相手が続きます。

「そろそろトイレへ…。」
女房にこの声がかかること無く、
レッズが気持ち良く得点を重ね、
快勝することを期待しています。o(^-^)o

頑張れ、浦和レッズ!
このまま、ずっと、ずっと、
最後まで勝ち続けるぞ!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。