れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

最後の砦は救われました

2020-04-14 15:10:00 | 浦和レッズ
ティッシュペーパー、
コロナショックで一時は店頭からすっかり消えていましたが、
ここへ来てようやく店頭に復活がなりました。

無くなった当初は我が家も慌てて、
一時は我が家の宝、レッズテッシュに手を伸ばしかけましたが、
幸いにも、耐え凌ぐことが出来ました。

最後の砦!
まるまる何とか救われましたよ。
良かった、良かった✌️😊

それにしても迷惑なデマでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。