れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

気分は最高!!

2007-08-06 19:43:52 | 浦和レッズ
5日(日)、鴻巣にてサテライトリーグ、大宮VS浦和戦を観戦しました。

試合は、なんと、0対6でレッズの快勝でした。

「0」が最初に来るのは、大宮の主催試合だから。

レッズ主催の試合かと思い込んでいて、後援会の無料パス券を持って出発。
現地受付で提示すると、「ゴメンなさい、今日は大宮主催の試合なんです。」とのこと。


オットうっかりしてました。
無料パスはきかず、入場料3人分を払うことに。
予定していたビール代が、、、、、、

しかし、試合のほうは、入場料を払って余りある圧勝した試合でした。

ボールが良く回り、中村の2ゴールなどで、
早くも前半終って、3点リード。

後半も怒涛の攻めで3点を追加し、相手の得点を許さず、
まさに、圧勝でした。
大宮に打たれたシュートは、あったのかなと思うくらいです。

大宮は、決して格を落としていた訳では無く、
平岡、奥野、森田、若林、島田、桜井ら、トップの選手も出場していました。
合宿明けで、疲れが相当溜まっていたのでしょうか。

中村祐也のハットトリックにはうれしさが一杯。

その才能には、ユース在籍時から注目されていましたが、
怪我に泣かされて実力を発揮できず、これまで苦しいシーズンばかり。
ここに来て、その才能が一気に花開くところでしょうか。

壁は相当に厚いけれども、ぜひともトップ出場を果たしてもらいたいところ。
応援してまっせ!

もう一つ、原口元気くんのプレーを生で見ることができました。

小学生時代の全国優勝はテレビで見ていました。
その後レッズに入団して、どれだけ成長したのか?
果たして、史上最年少のJリーグプレーヤー誕生なのか?

永井のような美しいドリブルを見せてくれました。
噂にたがわず、これはスゴイ。
楽しみです。期待してまっせ!!

大勝と、お目当ての選手の大活躍。
降り出した雨も気にならず、大満足で、会場を後にすることができました。

その後、女房の実家へ立ち寄り、女房孝行、親孝行。
楽しい一日でした。

柏戦もこの勢いで勝ち抜いて、
続くガンバを打ち破り、一気に首位奪取といきましょう。

頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。