れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ともかくも勝った!

2010-09-14 08:53:27 | 浦和レッズ
12日、FC東京戦、
ともかくも、勝ちました。

相手側のミスとケガと疲れ、
そして、ピッチ上のバーとポストにも助けられた部分もありました。
けれど、原口のドリブル、
ポンテのテクニック、
細貝、柏木の驚異的運動量、
そして、山岸のファインセーブ、
スピラら守備陣の頑張り、
これらレッズ戦士達の活躍がもたらした勝利には違いはありません。

勝ちは「勝ち」。
こういう、際どい「勝ち」を積み重ねて行くことが大事ですよね。
これまで、ロスタイムに勝ち点を失うパターンでしたもの。
大きな前進です。



勝利の「We are Diamonds」は、格別でした。
ゆっくり、ゆっくり歌いましたね。(^o^)
なんせ、「早く帰れ」なんて、
去年、相手の社長さんに言われちゃいましたからね。

今週末からは、上位との対決が続きます。
勝ち続けて、上位進出を狙いましょう。
ACLも、まだまだ大丈夫です。

なお、18日は、ユースとトップ、
25日は、レッズとトップ、
いずれも、駒場⇒サイスタと、ハシゴが出来るようです。
楽しみな週末が続きます。

頑張れ、浦和レッズ!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。