れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズ部屋を作るぞ~!

2016-04-30 22:43:27 | 浦和レッズ
29日、名古屋戦に参戦しました。
コンビネーション豊かな攻撃を見せ、
KKLMが得点を重ねてレッズ快勝!
未来のエース伊藤くんも登場する粋な演出。
大満足して帰宅することが出来ました (^_-)-☆

そして、我が家。
リフォーム工事が終了。
いよいよ、レッズ部屋への模様替えに着手です。

初日の今日は、レッズ記事ファイルブックとレッズ本の運搬。

2階の部屋に山積みとなっていた
ファイルとレッズ本。
埃を落としながら、階下のレッズ部屋へ。
そして、時系列に沿って本棚へ格納。
結構シンドかったです(≧∇≦)

だらし無くも、4時間ほどでギブアップ。
作業は明日に持ち越しとなりました。
先が思いやられますね (・_・;

ともかくも、連休中の完成を目指します。

頑張るゾ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。