れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

アウェイ遠征

2009-11-17 20:56:36 | 浦和レッズ
「レッズ・サポーターズTV」、
今月はアウェイ新潟バスツアーの同行ルポでした。

「浦旅」の宣伝番組のようでもあったけれど、
長い道中もいろいろ趣向を凝らしたイベントを実施。
結構、楽しめるツアーを開催しているようでした。

番組の中で、
「レッズサポが行きたいアウェイ」、
ランキングを発表していました。

それによると、
第5位札幌、
第4位山形、
第3位愛媛、
第2位福岡、
そして、第1位は仙台、という結果。

「行ったことがないので行きたい」のか、
それとも「また行きたい」のか、
ここら辺がよくわからないけれど、
ランキング入りしたチームいずれもが、
長くJ2に在籍しているチームとであるところがミソ。

レッズサポの皆さん、
「J1チームの開催地は行き尽くした。」
ということなのでしょうか、
それとも、
「昔行った彼の地が忘れられない。」
ということなのでしょうか…。

いずれにしても、レッズサポの皆さんは、
アウェイの場数を、
かなりこなしていらっしゃることは、
間違いないようです。

私も、福岡、愛媛、仙台は未踏の地。
早くJ1に上がって来て欲しいな。

とりあえず、来年の仙台が、
とっても楽しみです。(*^.^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。