れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レディース新潟戦

2010-09-25 15:59:28 | 浦和レッズ
25日、vs新潟トリプルマッチ、
まずは、レディース戦、駒場へ行きました。

厳しく当たりに来る新潟に随分と苦しみました。
けれど、庭田のPKを皮切りに、
北本のファインゴール、荒川のゴールが決まり、3-0。
見事、レッズレディースが勝利しました。

新潟には、かの法師人嬢も出場。
元気に走り回っていましたね。
ほかにも、レッズJrユースレディース出身など、
レッズゆかりの選手もいたようです。

レッズレディース、藤田のぞみちゃん、
スタメン出場でしたよ。
ピッチを動き回り、チャンスを演出しました。
体の大きい相手DFにも、決して負けていません。
果敢に競り合い、喰い付いて行きます。
小さい体で、ホント根性ありますね。
感心します。

試合開始前の選手入場。
レッズレディースは、
エスコートキッズと手をつないで入場します。
藤田のぞみちゃん、ペアを組んだキッズと、
背の高さは、あまり変わりませんでしたよ。
中には、彼女よりも随分と背の高いキッズもいました。
これには、苦笑いするでしかありませんでした。(^_^;)

けれど、ピッチに立つ彼女の姿。
さすが、トップレベルに立つ選手、
絵になっていましたね。
見事でした。

勝利後の「We are Diamonds」もそこそこにサイスタへ移動。
ボーイズマッチを応援しました。

レディースに続いて、ボーイズも2-0で勝利。
これでトップの勝利も、
かなり見えて来ましたね。

頑張れ、浦和レッズ!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。