れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

見~つけた

2009-04-11 22:11:26 | 浦和レッズ
11日、仕事がたまって出勤しました。

終えて帰り道、
「レッズマガジン」を買うために須原屋へ。

浦和駅、伊勢丹裏、
セブンビルから「力」へ向かって歩いていると、
背の高い色男が向こうから一人で歩いてくる。

見覚えのある顔。
すれ違う直前にシカと見て確認した。

「西野だ!」
ガンバの監督、西野だった。

コチラが「力」方面へ歩いていてすれ違ったということは、
西野は「力」の前を歩いて来たということか!

浦和に実家があるとはいえ、
よくもまぁヌケヌケと。

そうかぁ、明日の大宮戦に備え、
松下系列のあのホテルに泊まっているのだな。
ということは、遠藤もいるのか!

なんだか、だんだん腹が立ってきた。
浦和の街を汚してくれるな!


明日は名古屋戦。
会議中で試合を見ることは出来ない。
携帯への家族からの速報メールが頼り。
朗報を期待してます!

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。