れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

なぜか札幌

2011-10-21 23:02:03 | 浦和レッズ
21日、急遽決まった札幌出張。
今一つ気乗りしないまま、
出発しました。

前から決まっていた出張ならば、
見処、味処、いろいろ情報を仕入れておくところ。
けれども今回、事前の時間がありません。
それどころか、現地での時間もありません。

「日帰り」。
そして、現地での打ち合わせ時間が3時間。
「あ~、気が重い。」



札幌駅には、正午前に到着。
駅ビルの札幌ラーメンをかきこんで、街の中へ。
まずは、北海道庁へ向かいました。



道庁へ向かう並木道。
色づき始めた銀杏の樹の向こうに赤レンガの建物。
敷地内に入って建物を一回り。
「う~ん、これが道庁か…。」
これで、おしまい。

続いて、「時計台」へ。



まだ打ち合わせまで時間があったので、
ここでは、入館することにしました。





展示は、「時計台」の建物の歴史と大時計。
歴史を感じさせる演武台も印象的でしたよ。

展示を楽しんでいる間に、もう打ち合わせの時間。
泣く泣く、札幌事務所に向かいました。

打ち合わせは長引いてしまい、
もう飛行機の出発時間が迫ります。
あらら、結局、何も出来ずじまい。
機上の人となりました。

そう、明日は横浜戦。
浦和レッズ、絶対にこの試合、
勝たなくてはなりません。
現地参戦。
そして、チカラいっぱい応援いたします。
この試合の為に日帰り札幌出張としたのですから。

そうそう、札幌は来季昇格濃厚。
アウェイ札幌現地参戦するためにも…、

頑張れ、浦和レッズ!
横浜戦、絶対に勝つぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。