れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

使えない…

2010-06-20 08:05:44 | 浦和レッズ
日本代表、オランダ戦、
残念でした。

一発を確実に決めるオランダ、
やはり、その地力は大したもんですね。

阿部ちゃん、
初戦同様、粘り強く攻撃の目を潰していました。
長谷部も縦横に動いて、
“よもや”という場面も演出し、
良かったですよね。

それにしても、後から出て来た3人、
使えませんでしたね。
特に、中村、玉田、
何しに出て来たのでしょう…。
デンマーク戦、大一番を前に、
二人が使えないことが分かって、
かえって良かったのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。