れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

楽園

2009-11-13 07:58:23 | 浦和レッズ
12日、いつもの同窓生3人組、
神田「尾張屋」さんへ集合しました。

サプライズゲストの参加もあって盛り上がり、
笑って笑って、笑いっ放し。
楽しい時間。
まさに楽園が、そこにはありました。

昨日痛めた左アゴ。
おかげで痛さも柔いで、
ありがたや、ありがたや。

気がつけば、そろそろ終電。
いやぁー、時間が経つのは、早かったねー。
5時間が、あっという間でした。

次回を楽しみに楽園もお開き。

女将さん、皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。


そうそう、楽園候補地は、
赤羽駅北口にもありましたね。

カラオケマイクが手に馴染み、
ポップコーンがあとを引く。
鹿児島訛りも耳に心地よく。
お隣さんも、お友達。

コチラは、来週かな?
再来週かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。