れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

勝利‼︎

2016-07-25 12:41:25 | 浦和レッズ
23日、鹿島戦に参戦しました。

夕刻キックオフだったので、
香取神宮へ参拝。
そして佐原の街歩きを楽しみました。

香取神宮の黒塗りの社殿は見事。
惚れ惚れしましたよ。
昔ながらの佐原の街並み。
風情たっぷりです。
山車会館には、祭山車の実物展示もありました。
道の駅では、野菜がお手頃価格。
利根川にかかる大きな鳥居もくぐりました。
意外と言っては失礼にあたりますが、
たっぷり楽しめましたよ。

そして、試合もガッツリ勝利!!
帰りのクルマはウキウキドライブでした。

今年の鹿島遠征、
とっても楽しい1日となりました V(^_^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。