れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズバカラグラス

2014-03-27 23:48:04 | 浦和レッズ
浦和レッズオリジナル、バカラグラス。
26日、伊勢丹から完成の連絡がありました。
還暦の記念として、
グラスにイニシャル刻印をオーダーしていたのでした。


27日、現品を引き取りに。

見えますか?

私のイニシャル「AK」の刻印。
世界にひとつのオリジナルグラスですよ。
早速、水割りでいただきました。


スゲー!

輝いています。
氷も水も、輝いています。
キラキラと輝いています。
心が癒されます。
心が落ち着きます。

けれど、食器洗いがちょっと心配かな (^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。