れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

勝利の報に期待も膨らむ

2012-03-05 08:00:24 | 浦和レッズ
3日、非公開トレーニングマッチ大宮戦、
4-1で快勝との報。

試合は完全非公開。
マスコミも完全シャットアウトだったようで、
埼玉新聞の報道も推察記事でした。

けれども、レッズにとって、
「攻守両面でかなりの手応えがあった」試合との情報。
試合内容はも完勝だったようです。

逆に大宮側は完敗に「課題山積」との記事。
監督のインタビューも落胆の表情でした。

詳細はわからないけれど、
開幕1週間前にJ1相手の勝利は大きい。
課題とされた守備もほころびは無く、
得点も積み上げている。
チーム戦術も浸透してきたのでしょう。
開幕が大いに楽しみです。

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。