れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ようやく手にすることが、出来ました

2016-10-20 00:29:58 | 浦和レッズ
ルヴァンカップ戴冠、
幸いにも、その瞬間をスタジアムにて立ち会うことが出来ました。

「浦和駅へ行って、号外をもらって来なくっちゃ。」

とは思ったものの、
スタジアムを出ると、急に身体が重たくなってしまって、、、。

「きっと、明日の埼玉新聞に折り込まれるはず。」

自宅での静養を優先し、号外入手は断念しました。


翌朝、期待していた号外、
埼玉新聞も、朝日新聞も折り込まれていません。
うわっ、残念!!
「やっぱり、号外が欲しい!」
思いは、時間の経過とともに膨らみます。

お昼過ぎ、朝日新聞販売店へ電話。
入手方法を問い合わせ、
読者であることを告げると、届けてくれるといいます。
けれど、同販売店で扱う埼玉新聞については、
「分からない」という答え。
とりあえず、朝日新聞号外の配達をお願いし、
その日のうちに、届けていただきました。

誠実・迅速な対応に、感謝、感謝です。

となると、
「埼玉新聞」の号外は、何としても欲しくなるもの。
人間、ひとつ成功すると、欲深くなります。

月曜日に埼玉新聞本社へ電話。
配達してくれるという回答でしたが、
手違いがあったようで、
夕刻までに届いたのは「朝日新聞」の号外。
ありがたくも、複雑な気持ち。 (*_*)

そこで、火曜日にもう一度、埼玉新聞へ電話。
出来事を説明し、
再度、配達を手配していただくことになりました。


水曜日の朝、6時前に目が覚めてしまいました。

「大丈夫かなぁ〜?」
ポストのなかを恐る恐る見ると、埼玉新聞号外、
本紙と共に配達されていましたよ。

「やった!」

朝から、ガッツポーズ。
お隣りに見られていなかったかな、、、、 (^_^;)

ようやく、埼玉新聞号外、
手にすることが出来ました。

朝日新聞、埼玉新聞、
誠実な対応に感謝、感謝です。
ありがとうございました。

2ndステージ優勝、
そして、リーグ年間優勝、
さらに、CS制覇。
全て、実現してしまいましょう!

今度は号外、
浦和駅まで繰り出して、必ず手にします。
そして、みんなで優勝の喜びを分かち合いましょう!

頑張れ、浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。