Perfect Days

日々の事をつらつらと。

40歳の私

2016-06-28 23:01:06 | インポート
なんとなく昔の記事を読み返してみた。
5〜6年前の、娘が生まれた頃の記事

『40歳になったら
 どうなってるかなー』

こんなです

『もしかしたら
 弟か妹もいるかも』

いません
なんかゴメン(笑

『(仕事)今手広くやってるけど
 もう少し方向性を絞りたい…』

絞れてません
まぁ色々描けて楽しいからいいんでない?

『ちょっとした目標があるのだけど、
 達成してるだろうか
 っていうか
 達成するために
 今から動かなきゃか!!』

これに至っては
目標がなんだったかすら
覚 え て ま せ ん

『娘が自慢に思ってくれるような
 輝く女性になりたーぃ』

…………………

さて、5年後はどうなってるかな(笑

ちなみに娘が最近、
「大きくなったらお母さんになる。
 お母さんと仕事する」
と言ってくれます。
他にもなりたいものはいっぱいあるようなので
多分気まぐれで言ってるんだろうけど
嬉しかったです
幸アレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿