Perfect Days

日々の事をつらつらと。

アンパンマンとコケシちゃん

2016-06-25 22:58:15 | インポート
先日、アンパンマンミュージカルを
見に行きました

が、虫歯の悪い奴が
怖かったみたいで

娘の最終的な感想は
ムシバイキン怖い!でした

最後らへん、
アンパンマン達が虫歯の奴と
戦ってる時に
トイレ行きたい
って言うから会場抜けて
トイレ行って

帰ってきたら
エンディングになってて
倒すとこ見てないっていうね…

しかもエンディング、
キャラが手を振りながら
会場通路を回ってる時に
帰ってきちゃったものだから

キャラと一緒に注目を
浴びてしまうという…

キャラに触りたくて
通路に飛び出した子ではないのよ…
トイレの帰りなのよ…
たまたまなのよ…

と心の中で弁明しながら
席に戻りました

席までの通路が長く感じた…
ていうか実際長かった
席6列目なのに、気を使ったつもりで
後ろの入り口から入ったのが
仇となった…うぅ

まぁなんだかんだで
楽しかったけど

もう大きくなったんで
アンパンマンミュージカルは
コレで最後かもしれませんね


そういえば髪を切りました
私と一緒にしたいって言って
初めてのボブ、というか
オカッパ、というかコケシ
とても良いコケシちゃんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿