Perfect Days

日々の事をつらつらと。

一人飲み。

2008-08-18 20:24:31 | イラスト
涼しくなってきました

昨日は諸事情で朝からイライラして
「もー飲むしかねぇっ!!!
てことで、お昼前からビールを☆

久々に昼から飲んだぜ

動画をみたり、ミクシで友達と交流しながら
またーりと飲む作る食べる
キュウリやナスを塩揉みしたり
ウインナー炒めたり。
結局夜9時まで、ノンストップ飲酒☆わほー!
ビール3リットルテヘッ

のんびり飲んだからか二日酔いにはならなかったんだぜ!
(つか、そんなに量多くないか。よく考えたら。)

まー、おかげでイライラを乗り切って
今日はご機嫌なんだぜ!

たまにはいいよね^^
あぁ、外で海見ながら飲んでも良かったな。


。。。いい夏だ。。。。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h.d)
2008-08-19 08:08:55
こういう時、カーちゃんはどうしてるの?
諸事情の一つ?
暑さは、もう一頑張りだね。
返信する
Unknown (かねまつ)
2008-08-19 12:14:49
かーちゃんはパチンコ。

たまには一緒に買い物いこうかって
ちらっと話してたのに(>ω<;

いいんだ、いつものことだから
いいんだ
返信する
Unknown (かねまつ)
2008-08-20 11:12:37
h.dって、D門さんですね!?

すみません、思いっきり友達口調で
コメント返してしまって(汗
友達のDちゃんと勘違いしてました^^;

また遊びに来て下さいね!

返信する
Unknown (h.d)
2008-08-20 17:12:06
そうです!
友達でしょう!? 立派な。

先日、このページを見つけて以降
毎日、覗いて不思議な元気をもらっています。
ハラハラしながら応援しています。
返信する
Unknown (かねまつ)
2008-08-20 18:25:34
ありがとうございます{キラリ}
友達ですね!(^ω^)ノ{晴}

返信する

コメントを投稿