かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

往診道中での花見 (中上)

2018年03月23日 | よもやま・ゆる~い話
4日連続で降り続いた長雨もおわり、今日は久しぶりのお天気でした。


そんな雨の中、ここ大阪では3月20日に桜の開花宣言が発表されました。


全国的に今年は桜の開花が早いんですね。


で、患者さんに花見は行くんですか?とよく聞かれるんですが、ここ数年は行ってないんですよね。


それは、往診の移動中に桜の木があり、それを見て楽しんでいる自分がいるんですよ☆


花見に行くのもいいのですが、「花より団子」になってしまうので。。。


純粋に桜を仕事の移動中でも見れるので、それで十分ですね。


今のところは(笑)


 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿