かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

我が家が受けた台風21号の被害① (金海)

2018年09月11日 | よもやま・ゆる~い話
9月4日の台風21号の猛威。

20m先のMさん家の3階の屋根が、ほとんど吹き飛んで、鋼板の一部が我が家にまで飛んできて、壁に激突した。そのまま裏の家との間に落下。



その際、我が家の2階と3階のベランダから排水の為に出ていた雨樋を破壊。



翌5日の午後に、Mさん家の屋根を応急処置した大工さんと、Mさん家の方2名が来られて、残骸を撤去。



意外と量が有り、暑い中、3時間程かかっていた。

私は腸炎が完治せず、ただ作業の進行を見守るだけ。

鋼板の一部は、裏の家の屋根の上にも落ちていた。



鋼板の大きさが分かると思う。

撤去終了後、大工さんに雨樋の修理を頼んだが、日程の目途は立たず。この状況だから仕方がない。

 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿